コンセプト

これから留学をしてみたい、ワーキングホリデーに行ってみたいと考えている方、オーストラリア・ケアンズ在住の私たちが現地から応援いたしますのでご安心ください。

誰でも、新しいことにチャレンジすることは勇気が必要です。自分を変えるいうことは、大きなエネルギーとストレスを要します。特に海外生活する、留学やワーキングホリデーをはじめてチャレンジするの方にとっては、大きな希望、楽しみ、期待と同じくらい不安や心配な気持ちがあることでしょう。それはあなただけではないのです。先輩留学生、先輩ワーキングホリデーも、最初はあなたと同じように不安で心配だったのです。私たちOcean Tribeはそんな皆様の一歩踏み出す勇気、不安軽減、ストレス軽減のお手伝いを少しでも出来たらと考えております。大手留学エージェントのように手取り足取りのサポートはOcean Tribeでは行っておりません。出来るだけ自分で考える、出来るだけ自分で行動する、出来るだけ自分の力でやり遂げる。私たちはその少しわからないこと、少し出来ないこと、少し足りないところ、そのお手伝いが出来ればと考えております。

Ocean Tribe Bed and Breakfastは、2000年にケアンズにオープンした長期滞在者向け宿泊施設ひぐち家を2009年より継承し、Ocean Tribe Bed and Breakfastとして生まれ変わりました。これからも先代ひぐち家同様、ワーキングホリデー、留学生、退職者の方のお力になれれば幸いです。もちろん短期滞在者の方も大歓迎です。大自然いっぱいのケアンズで、あなたのオーストラリアライフの一歩をスタートしませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

これから留学をしてみたい、ワーキングホリデーに行って見たい、普通の旅行じゃつまらないと考えている方、オーストラリア・ケアンズ在住の私たちが現地から応援いたします。